• 6月のランチや食事は キッチン内装のため おやすみさせて頂きます。 新しくなったら また来てくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ どうぞよろしくお願いします。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ビオスチームは よもぎ蒸しにクマザサなど10種類以上の薬草を加え、さらに 玄米や米、穀物酵母菌を加えることでよもぎ蒸しをハイパーにしました! 腸と子宮を温めて、経皮吸収も加わり、さらには 美肌、痩身、月経不順、妊活にもおススメです! 菌のチカラ✨で人生を発光させちゃいましょう✨
Pちゃんのフラワーエリクサーは あなたをナチュラルな自分へと戻す旅へ 誘ってくれます。 深く深層意識に眠るあなたの 真実の側面を 教えて貰いませんか? 30分 3000円 1時間 5000円 ヒデちゃんの アクセスバーズやレイキヒーリングは かなり肉体面を軽くしてくれます。 黄金の手を持つヒデちゃんは ヒーラーや神んちゅさんなど 癒す側の立場の方たちを セッションすることが多く とても 信頼があります。 隠れファンがいっぱいなヒデちゃんの セッション。 ぜひ体感されて下さいね。 1時間 5000円 ヒデちゃんの見立てで 内容を決めたりもします
2020年 1月より エッセンスのランチが 調味料から全て無添加 麺も 沖縄レンコンさんのレンコン麺とむじ麺を 使ってます! レンコン麺は 温かい汁で むじ麺は 冷麺が美味しい😋 もちろん レンコン畑も むじ畑も 無農薬です! 全てを自然まっすぐに こだわった 美味しいスープはもう ヤミツキになりますよ 蕎麦ランチは 水、木、金曜日だけは発酵酵素玄米ランチとなっています。 いずれも時間は 12:00〜15:00まで!
akiタロットは タロットだけではなく 統計学のマヤ歴や 算命学なども加えていて さらに現状や未来のことを 具体的に伝えていきます いつも 予約でいっぱい! 必ず 予約をお願いしますね🙇‍♀️
essence963は 見晴らしも良く イベント会場としても利用できます。 展示会、Liveや講座、ヨガ🧘‍♀️ 上映会など。。 イベントの部屋貸しもしています! 詳しくはご連絡くださいね。
期待のプラズマで若返りました!! 大量の電子(プラズマ)を取り込み、老化原因である活性酸素を作らずに生命活動エネルギー(ATP)を与え、様々な症状を改善する療法です。 ○疲労回復 ○持久力の増加 〇高血圧や慢性疲労の緩和 ○細胞の自己免疫力が高まる ○肌にハリと艶が生まれ、美肌効果に 〇アンチエイジング などあげられます
  • 6月のランチや食事は キッチン内装のため おやすみさせて頂きます。 新しくなったら また来てくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ どうぞよろしくお願いします。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

https://essence963.thebase.in/blog/2019/07/28/181232

2021/07/05 22:56

夏至の3段仕込み月桃水の話しです!

いつだって 3段仕込みにはストーリーが

入ってますが(なんせ5日間だからね〜(笑))

南城の聖地  ✨ナーワンダー✨

斎場御嶽よりも大事なとこだから 表には

出ていませんが、そちらには

男の岩 女の岩があって川も近くで流れています🌈

Pちゃん的には 

そこは 七夕の🎋✨のイメージ

その川沿いで育った

竹の水が感覚的に必要な気がして

翁さんに導いて貰いました。

竹水を集めてくれた 田中さんは

わたしにとっては かぐや姫に出てくる翁さん♡

翁さんは たくさんの竹の中から ここぞ!

という竹の中の水を取り出してくれるんですよ〜

ホントに素晴らしすぎる✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

始めは ナーワンダーの竹の水で

じゅうぶんだったのです。

七夕も近いし みんなに届けられる喜びで

ホントに嬉しかったのですが

夏至の流れは不思議ですね(笑)

七夕と来たら 天に願いますので

流れが天願へと導かれちゃったのです!

前々から気になっていた 天願ですが

まさかの竹水を

頂くことになるとは 驚くばかりです!

こちらも 導きや案内のタイミングがないと行けない場所だと思っていたら

神んちゅのMさんに 

具体的に場所まで教えて頂いて

私の思っていた通りドンピシャの場所!

そしたら そのタイミングでそこにいた Gさんが

僕のおばあ〜の家が天願川沿いにあって〜

と言うもんですから

わたしは Gさんをつかまえて

私の翁さんになってくれませんか?

とお願いしちゃって(笑)

あれよあれよと 天願の翁さんの導きで

竹水を頂くことに。。。

そして 天願の当日  翁さんから もう一人

神んちゅさんかな?紹介して頂きました🙏

その方は 前日に

わたしを感じて 名前に星があるかと

Gさんに訪ねていたみたいで

これまたびっくり〜😳⁉️

そーいえば わたし 旧姓が星野でしたわ〜(笑)

ということで 星を感じていたらしく

御星の神 と チチハハ 

昔むかしに 星信仰のあったような
排所へ連れて行って貰いました✨🥰

まずは そこでご挨拶。。。🎋🌌✨

私ね、何故か車のダッシュボードに

3年前、皇居の中の勤労奉仕に参加した時に買った 16菊花紋の赤と白の砂糖菓子みたいなのを入れっぱなしにしていたみたいで(笑)

白は食べたのか?赤があって ついにそれが          登場して チチハハ と御星(みふし)の神 の場所に    月桃水と一緒に供えさせて頂きました。

ちょうど 神んちゅのMさんに 聞いたばかりの話があって  世界の始まりにアダムとイブの伝説があるけど 世界には似たような人の始まりの話しがアチコチにあって〜実際は 16人で8組いたらしいその人達が人の始まりの祖にあたるんだよ〜って

聞いたばかりだったから

16菊花紋は 鳥肌ゾワゾワ〜(笑)

バッチリでした(❤︎´艸`)

そのあと 翁さんが 竹水を見つけてくれて               全てが完了となりました✨

竹水は花が咲いて終わった竹から頂きました。

竹の花の枯れた姿が美しく 感動でした。

ホントに微量でしたがスポイトで

丁寧に拾ったら 以外とたくさんありました✨😍


そんなこんなで 七夕の

織姫と彦星のナーワンダーと天願の 竹の水

を合わせて 夏至の3段仕込みの月桃水ちゃんに

入れたのでありました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ちなみに やぎ座の満月にも入れました!

この後 7/10のかに座の新月にも入れますよ〜


そして この3段仕込みは次の3段仕込みが

8/15に仕上がることへ導いてくれました👏


8/14 旧暦の 7/7

8/15  かぐや姫が月に帰った日らしいです

2段と3段の日は 14日と15日に決まりました!

1段仕込みは3日間かかるので

そちらも 流れが来るはずです!

月桃水を作りはじめて 3段仕込みの啓示を

頂いた時は あまりわかっていなかったのですが

ご神事に近いことになるのだけはわかったので

丁寧にハートを込めて

月桃の精霊たちと向き合わなければと思いました。

啓示がおりてから 1度私たちは

作ることを精霊達にとめられました!

内側を見たり 精霊たちとの対話を意識する

時間を約 1年近くもたされ 月桃水を作る前に

大切なことをたくさん学びました😊

それは生き方そのもののことでした。

そこから 3月に突然なぜ自分が

月桃水を作り届けているのか?ハッキリとした

理解がやって来ました。

3段仕込みを作る過程で 南城の浮水走水という

湧き水のある場所へ行かねば〜というのが

感覚的にやってきて

気がついたら車を出して向かっていました(笑)

その向かっている時に やって来たんです!

なぜ自分が月桃水を作っているのか?

それは 分配仲間 縄文意識 鏡の一族。。。

たくさん同じ分配意識を持った仲間たちに

月桃水で分配力をもう出してもいいよ

競争社会から分配意識の反転を月桃水を使って

やるんだとわかったのです!


そう そしたらそこから わたしは

月桃の精霊達からのメッセージで 飛んでもない

流れがやってきてしまったのです。


それはまた今度書くとして

わたしは どうも月桃ちゃんたちから

めちゃんこ 期待されているようです(笑)

嬉しい限りだけど(笑)

月桃の精霊達からの分配意識エナジー

宇宙はもうそこに向かっていますから

そのエネルギーをこれからも月桃水を

通して流しますね〜

どうぞ 共に いろいろ思い出して

実践して行きましょう✨🥰












essence963
〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山2-27-2 essence963
TEL: 098-963-9603
FAX: 098-963-9603
E-mail:essenceokinawa@ybb.ne.jp